司法書士事務所 ユナイテッドフロント

あなたの借金がいくら減るかを無料で診断!

司法書士事務所 ユナイテッドフロントのページへお越しいただきありがとうございます。
当事務所では、ご相談者様との間で、まずは直接お電話にてご相談をお伺いしております。

これは、メールでのやり取りでは記載出来る内容に限りがあることや、お一人お一人状況が異なるので、ベストな答えを出すうえで必要な情報が不足しがちになるためです。
また、メールではどうしてもそれぞれの一方通行になってしまい、誤解なく伝わったかの確認ができず、結果として迅速なご提案が難しくなってしまうので、お電話での双方向のやり取りでスムーズな解決を心掛けております。

もちろん、「どうしてもお電話でのやり取りが難しい・メールの方がいい」という方は、メールでのやり取りもご対応させていただきますので、そのようにお伝えください。
ご相談者様にはご不便を感じさせてしまうこともあるかと思いますが、秘密厳守で進めてまいりますので、ご理解・ご協力いただければと存じます。

利用者の声

ユーザーA

パチンコで負け続けて焦りが募り、借金に手を出したところ泥沼にはまってしまいました。
元金はほとんど減らず、消費者金融4社で自転車操業結果的に借金は300万に
相談したところ、300万の借金は100万まで減額、金利15%が0%
ギャンブルで作った借金だからあまり減らないと思っていたのに借金の督促はすぐに止まり、毎月の返済額が一気に減ったので完済できました。

借金総額:300万円 → 100万まで減額

金利:15% → 0%

ユーザーB

退職後に嫁が借金していたことを知り、退職金を返済額に充てたものの全返済には足りず、生活が苦しくなり借金
高齢でバイトでもあまり稼げず、借金が100万円を超えたために相談
以前の借金で過払い金が発生しており、全額回収によって100万超えの借金を一括で返済

借金総額:100万円↑ → 全額回収で一括返済!

ユーザーC

クレジットカードを使いすぎたせいで気づかないうちに借入額が200万円を超えてしまい、月々の返済額が12万円、とても生活が出来る金額ではなくなってしまいました
相談して任意整理を行ったところ、月々の支払が3万円まで減額
余裕を持って生活しながら返済出来るようになりました。

月々の返済額:12万円 → 任意整理で3万円まで減額!

 

このように多くの方が、借金に追われる生活を変えることが出来ています。

今すぐにでも、誰にもバレることなく減額出来るか無料相談してみませんか?

ご利用の流れ
1:予約

お電話にて、今の債務状況を簡単にヒアリングさせていただきます。
面談をご希望の方には、ご都合のいい日程をお伺いし、面談の予約を取らせていただきます。
各線新宿駅より徒歩5分圏内、アクセス環境も良好です。

2:面談

具体的な借入状況や収支などを教えていただき、手続きの流れや費用についてご説明差し上げるとともに、適切な解決方法をご提案いたします。
ご質問などがあればお気軽におっしゃってください。

3:契約

お任せいただくことになりましたら、契約書にご署名・ご捺印いただき、業務を遂行いたします。

 

事務所からのメッセージ

以下の点にお心当たりはないでしょうか?

  • 気になるところを色々調べてみたが、結局どうなるのか今一つよくわからない
  • 手続きをしても、結果としてご自身の生活が今後どのようになるかピンと来ない
  • いろんなサイトを見るが、書いてあることが違う

実のところ、専門家や詳しい人に聞くのが一番手っ取り早いです。
何が出来るのか・何ができないのかがクリアになり、今後の見通しが立てられるので、その点をご理解いただくだけでも気分的にスッキリされるのではないでしょうか

相談料は無料です。安心して司法書士事務所 ユナイテッドフロントにお任せください!