あなたのケアは大間違い!頭に塗るべきはあのフルーツだった!!

※この記事は約1分で読めます

[PR]株式会社Rambut

このマンガを読んで、まるで自分のことのようだと感じた方は多いのではないでしょうか?

私も愛用している「ランブット」を知るまではがむしゃらに発毛剤・育毛剤を毎日頭に塗っていたものです。

「髪を生やす為のケアはしない方がいい」

というのを見て私は愕然としました。髪を生やすためには、頭皮の状態を整えることが最優先なんです。

栄養のない畑にいくら種を蒔いてもしっかり育たないのと同じなんです、大事なのはまず頭皮が髪を育てられるようにしてあげることだったんですね。

スーパーフルーツ・ノニの成分を効果的に頭に浸透!

エイジングケアで一時話題になった「ノニジュース」というものがあるので、ノニと言えば飲むものというイメージがあるかもしれません。

実は飲むよりも、直接頭に塗る方が効果的とされているんです。

ノニの原産地インドネシアの人達は、ノニを直接頭に塗る健康法が古くから伝わっていて、毛髪に悩む成人男性の割合が世界トップクラスに低いことで知られています。

しかし、日本とインドネシアでは気温や生活習慣や食事の違いから、頭皮環境も全く違うと言えます。つまり、日本人がノニを直接頭に塗っても、インドネシア人ほどの効果は発揮できないんです。そこで注目されたのがこちら↓

ホホバオイルって聞いたことありますか?私は初めて聞きました。

なんでも人間の皮脂と似ている天然のオイルで、肌への刺激が少なく頭皮ケアとの相性が抜群高い浸透力もあり、適度な潤いを保つ作用も期待できるそうです。

このホホバオイルでまずは頭皮の皮脂や汚れを洗い流し、その後でノニの有用成分を浸透させることで効率良く頭皮ケアを行うことが出来るワケです。

どうです、聞いてるだけで効くような気がしてきませんか?

毛髪対策はたった週2回!

ここまでしっかりしたケアとなると、かなり手間もかかりそうですよね。
ところがランブットは頭皮に塗ったあとは15分ほど放置してから洗い流すだけ!しっかりケアしてくれるから逆に週2回で十分に効果を発揮してくれるんです。

私はシャンプーの後にランブットを塗布して、湯船でゆったり15分待ってから洗い流すようにしてました。

最初のうちは独特な臭みが辛くて鼻栓が欲しくなりましたが、回数をこなすうちに気にならなくなりました。慣れって大事ですね。

ランブットはチューブ1本で大体1ヶ月分になるのですが、半分も使わないうちから頭の感覚が変わってきて、1本使い切ったところで明らかな変化を感じることが出来ました。

これは期待出来ると思い、最初は単品注文で様子見だったのを定期コースに変更しました。

石田淳一さんも愛用!

なんと俳優の石田純一さんも愛用していることで有名です。

いくつになってもフサフサを維持しているのはランブットを愛用しているからだったんですね!

こんな方にオススメ!

・本気で薄毛を改善したい

・諦めるにはまだ早い!

・毎日だと継続できないけど、週2回なら…

ランブットはお届け定期コースと単品コースがあり、それぞれ1ヶ月分、2ヶ月分、3ヶ月分で購入することが出来ます。

私と同じように、単品コースで効くかどうか確かめてから、定期コースに変更ということも出来るので、自分に合ったコースを選んでみてください!

 

プライバシーポリシー