2021年11月18日更新

PR:リビン・テクノロジーズ株式会社

【必見】家を売るなら一括査定!


このように同じ家でも

査定する会社によって数百万円もの金額差が出ることもあります!

私が自宅を売却した際も最大で400万円の差がありました!

なので、少しでも高く家を売りたいなら

必ず複数社に査定依頼するようにしてください。

ネット上の不動産一括査定を利用することで

かんたんに複数社(最大6社)に査定依頼することができます!

しかも、24時間全国対応で、完全無料で利用することができちゃうんです。

ネット査定だから入力した宛先に連絡が来るから安心♪

使い方はかんたん

質問に答えていくだけです。

たった1分位の入力で家の市場相場をかんたんに査定してもらうことができます。

あまり難しく考えずに、まずはお気軽に試してみてください。

>>完全無料・24時間・全国対応<<

不動産一括査定サービスとは?
たった1分位の入力で家の今の相場(概算価格)が分かるので非常に便利です。

>>今すぐマイホームの査定をする

名義人本人じゃなくても利用できるの?

不動産査定サービスは、家族の方であれば利用可能です。

仮に夫名義の家であっても妻が査定依頼することが可能ですし、査定結果は申し込み時の連絡先のみに通知されます。

もしバレたくない場合は、自分にだけ連絡が来るような連絡先の入力がオススメです!

>>夫名義の家の査定をする

住宅ローンが残っているけど査定できるの?

もちろん、住宅ローンが残っている場合でも家の査定はできます。

不動産査定は家の市場相場を査定してもらうためのものなので、ローンの有無に関わらず家の相場(概算価格)を知ることができます。

>>住宅ローンが残っている家の査定をする

近所に知られたくないけど大丈夫?

ネットでの不動産査定依頼は、入力した連絡先にしか連絡がいかないため近所の人に知られる心配は全くありません。

仮にお近くの不動産会社に査定依頼した場合は、自宅へ訪問して査定を行うため近所の目が気になってしまいます。

ネット査定の場合は、不動産会社と連絡が取れた段階で事情を説明すれば訪問は避けてもらえるはずです。

>>近所に知られずに家の査定をする

ネットの不動産査定なら、家に居ながらかんたんに情報入力、複数の不動産会社から最高額の査定を受け取ることができます。

 

あまり難しく考えずに本当に1分位の入力なので気軽に試してみてください。

もし、高い査定額であれば

そのまま売却してしまうこともできます。

たったの1分位でネットで簡単に家の査定をしてもらえます。

たった1分、まずは気軽に試してみませんか?

>>完全無料・24時間・全国対応<<

不動産一括査定サービスとは?

【一戸建て】2000万円→2500万円

(48歳 女性)
(48歳 女性)
住み替えのため近所の不動産屋さんに査定してもらった所、2000万円という査定結果でした。ですが住宅ローンが2300万円残っていたため、諦めかけていましたがリビンマッチで査定してみたら2500万円と言う結果になりました!おかげで新居の頭金もできて無事に住み替えをすることができました。
【マンション】1600万円→1900万円
中古マンションを購入し住んでいたのですが、大喧嘩をしてしまい離婚となり妻と子供が出て行ってしまいました。そして住宅ローンだけが残ってしまいました…。中古マンションなのでローンの残債が残ってしまうのではないかと思いましたが、ダメ元でリビンマッチを試してみた所ローンの残債よりも300万円も高く売れました。離婚のショックはありますが、新たな気持ちで新生活を送ることができています。
(40歳 男性)
(40歳 男性)
【土地】2500万円→3500万円
(57歳 男性)
(57歳 男性)
元々持っていた田舎の土地の売却のためにリビンマッチを利用しました。はじめは地元では有名な不動産会社に相談しましたが、ひどく安い価格での買取の話だったので保留にしていました。たまたま広告で見かけたリビンマッチを試してみたところ1000万円も高い査定結果になりました。持っていても仕方がない土地だったので、もちろんそのまま売却しました。ありがとうございました。

 

 

運営者情報プライバシーポリシー