※フィクションであり、実体験ではございません。
アラフォー・独身の私が、今までやってきたダイエットは数知れず。
炭水化物や甘いものを我慢したり、頑張って通勤の1駅分歩いてみたり。色んな方法を試したけれど、何をやってもダメ。
辛い思いをしても全然体重や見た目が変わらないし、なかなか思うように結果が出ない。。。仕事もプライベートも忙しくて時間がないし、
面倒くさがりだから、自分なりに痩せようとしてみても続かないし、
うまくいかない…。それに頑張って痩せても、仕事が終わるのが遅くなって、
ついつい夜遅くにご飯を食べてしまって、すぐリバウンドしちゃったり。
どうやらほとんどの人はダイエットをした経験があるけど、
実際に成功しているのはたったの5%というごく一部の人だけみたい…(泣)
もっと効率よく、体に負担をかけずに痩せる方法はないの?
と思っていましたが、24/7Workoutを2ヶ月続けると、理想の身体に近づけるみたいです!今回は、今話題の24/7Workoutについてご紹介します♪
3分で読めるようにまとめたので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

2ヶ月で人生が変わると評判の24/7Workoutとは?

24/7ワークアウトは、入会者数は6万人を突破しており、
全国で70店舗以上を展開しているパーソナルジム。

※2019年10月末時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む

実績も多数あり、2ヶ月で人生を変えられると大好評なんです。

※24/7Workout規定の運動プログラムと食事法を2ヶ月間(週2回)を行っていただきます。
※結果には個人差があります。

頻度はたった週2回でトレーニングは1回75分。

しかも7時~24時までオープンしていて、駅近だから通いやすいのも嬉しいですね!

完全個室で、個室シャワー室も完備なので、
人目を気にせずトレーニングに集中できます!

またトレーニングに必要なものは全て無料でレンタルが可能なので、
仕事帰りや出社前など、都合のつく時間に合わせてトレーニングをすることができます♪

経験豊富なプロの専属トレーナーが徹底的にサポート!

ダイエットは1人で挑戦すると挫折しやすいですが、24/7Workoutなら
採用率3.13%*の知識・経験豊富なプロの専属トレーナーが、マンツーマンレッスンでサポートしてくれます。
※2019年5月~7月の求人応募者数に対する採用数の割合

これにより、運動が苦手でも「運動の習慣」を作りやすいんです!

しかもオリジナルメソッドにより無理な食事制限ナシ♪

ダイエットと言えば食事制限を行うものが主流ですが、
24/7Workoutは無理な食事制限を行いません。

栄養学に基づいた食事法と、肉体のメカニズムを生かしたトレーニングを組み合わせて、
自分専用のオーダーメイドプログラムを作成。

1日3食ちゃんと食べられて、我慢せずに効果を実感しやすいから、
ストレスなく続けられる
のです!

私も食べても太りにくい身体になり、感激しました。

理想の身体を目指したいなら、24/7Workoutがオススメ!

トレーナーがマンツーマンで指導してくれたおかげで、挫けずに頑張れたし、
1人で自分なりのダイエットをしているだけじゃ、絶対無理でした。

今では理想の身体をキープし続けているので、毎日が充実しているし、
24/7Workoutに感謝しています?

そして体験者の声・口コミもたくさんあるんです!

24/7Workoutでダイエットに成功した人たちのコメントもご紹介します♪

自分自身の変化に驚きました。
やるかやらないかが一番大きいと思うんですけど、これまでやってなかったんです。そこをトレーナーさんが二人三脚でやらせてくれた、というのは大きいかなと思います。

凄く痩せたね、と褒めてもらっています。
日常の生活のリズムが整ったり、食事や運動についても考えるようになったり、これまでは考えて生活してなかった部分を考えるようになったので、とてもいいかなと思っています。

想像してたより、トレーニングは辛くなかったです。慣れるまでは食生活の改善に苦労しましたが、美味しいお肉をいっぱい食べられました。
質のいい食べ物を取る思考に変えられて、すごくよかったです。
健康的になりました。

※当社規定の運動プログラムと食事法を2ヶ月間(週2回)を行っていただきます。
※結果には個人差があります。

たったの数か月で、こんなに理想の身体に近づけるなんてすごいですよね…!
この方々も、自分の力だけでは、ここまですごい変化はなかったはず。

あなたも24/7Workoutで、人生変えてみませんか?

オンラインパーソナルトレーニングで自宅でもトレーニング可能♪

「外出自粛中だけどトレーニングがしたい」
「トレーニングしたいけれど近くに店舗がない」

そんなかたのために、24/7Wotkoutは自宅で受けられるパーソナルトレーニングも完備!
これ、なんと始まったばかりの新サービス✨なんです!

自宅にいながらオリジナルメニューのワークアウトが受けられて、
外出自粛やリモートワークで外に出られない人にもとても便利♪

しかも自宅でできるということは…自動的に個室で誰に見られることもなく、
ゆっくりと自分のペースでできるということ。

これはやるしかない!!🔥🔥🔥

カウンセリングの時に「オンラインパーソナルトレーニング希望」と伝えればOK💖

そしてそして…

カウンセリングもオンラインで行うことが可能なので、
入会からトレーニングまで、全部自宅から出ることなくできちゃいます!

追記

この記事が好評だったので、公開後にも24/7Workoutについて調べてみたところ、
無料でプロのトレーナーのカウンセリングが受けられるとのこと!

無理な勧誘は一切ナシ!
明日からすぐ使える知識をたくさん教えてもらえますよ♪

しかも良心的で30日間の全額返金保証があるので、
万が一「始めてみたけどイメージと違った…」なんて事があっても安心。

しかもこの無料カウンセリングはオンラインもできちゃうんです!

店舗でも自宅でもお好きな場所を選べちゃて
これなら外に出なくてもゆっくりお話しできちゃいます💖
しかも自宅なら外では話しづらいこともいっぱい相談できそうですね!

滅茶苦茶便利じゃないですか!?
しかも電話やZoomというアプリでできちゃうから面倒なセッティングはしなくてOK

でも人気過ぎて現在予約が殺到しているから、
予約が取れない場合もあるみたい。。。

だからもし少しでも興味を持っている人がいたら、
無料ですし、なるべく早く相談した方がいい
ですよ~!

後悔しないように、しっかりチャンスをつかんで下さいね♪

ライター

奈々
30代OL。数々のダイエット方法を試すも、失敗の連続。
ところが24/7Workoutのおかげでダイエットに成功?
今までの経験を活かしたダイエット情報を発信してます。