たったの1ヶ月で効果を実感出来たリピート率94%のヘアケア商品とは?

※ この記事は1分で読めます。

まずはこちらをご覧ください。数カ月前の私の頭です。

人によっては「まだ全然大丈夫!とか「おでこ広いですね」で済むかもしれませんが、本人的には、いつこの生え際が後退してしまうか、戦々恐々としていました。

数年前から抜け毛が気になるようになり、30代前半でこれだとこの先どうなってしまうのか…悩みすぎて毛が抜ける夢まで見てしまうほど。そのせいで残りも抜けるという悪循環。これは何とかしなければ安心して眠れないと思い、対策を講じることに踏み切りました。

とは言え、いきなり病院に行くのは大げさな気もするし恥ずかしい気もしたので、ネットで調べた市販の育毛剤をいくつか試してみるも、肌に合わないのか全く効果が出ず…

そんな時に出会ったのが、この「ランブット」でした。

実際に「ランブット」を使ってみた私が、調べたことや感想を書いていきたいと思います。

どんな商品か知ってる!購入するつもりという方はこちらからどうぞ!

ランブットとは


ランブットは育毛剤ではなく、頭皮の状態を改善することに注目したまったく新しいスカルプケアです。俳優の石田純一さんも愛用していることで有名です。
簡単に言うと頭皮をキレイにしてから栄養を与えて髪が育ちやすいように整えてくれるんです。

今まで他の育毛剤を試してきたけど全然効果が出なかったというそこのあなた!

栄養のない畑にいくら種を蒔いてもしっかり育たないのと同じなんです、大事なのはまず頭皮が髪を育てられるようにしてあげることだったんですね。

スーパーフルーツ・ノニの成分を効果的に頭に浸透!

エイジングケアで一時話題になった「ノニジュース」というものがあるので、ノニと言えば飲むものというイメージがあるかもしれません。

実は飲むよりも、直接頭に塗る方が効果的とされているんです。

ノニの原産地インドネシアの人達は、ノニを直接頭に塗る健康法が古くから伝わっていて、毛髪に悩む成人男性の割合が世界トップクラスに低いことで知られています。

しかし、日本とインドネシアでは気温や生活習慣や食事の違いから、頭皮環境も全く違うと言えます。つまり、日本人がノニを直接頭に塗っても、インドネシア人ほどの効果は発揮できないんです。そこで注目されたのがこちら↓

ホホバオイルって聞いたことありますか?私は初めて聞きました。

なんでも人間の皮脂と似ている天然のオイルで、肌への刺激が少なく頭皮ケアとの相性が抜群高い浸透力もあり、適度な潤いを保つ作用も期待できるそうです。

このホホバオイルでまずは頭皮の皮脂や汚れを洗い流し、その後でノニの有用成分を浸透させることで効率良く頭皮ケアを行うことが出来るワケです。

どうです、聞いてるだけで効くような気がしてきませんか?

毛髪対策はたった週2回!

ここまでしっかりしたケアとなると、かなり手間もかかりそうですよね。
ところがランブットは頭皮に塗ったあとは15分ほど放置してから洗い流すだけ!しっかりケアしてくれるから逆に週2回で十分に効果を発揮してくれるんです。

私はシャンプーの後にランブットを塗布して、湯船でゆったり15分待ってから洗い流すようにしてました。

最初のうちは独特な臭みが辛くて鼻栓が欲しくなりましたが、回数をこなすうちに気にならなくなりました。慣れって大事ですね。

ランブットはチューブ1本で大体1ヶ月分になるのですが、半分も使わないうちから頭の感覚が変わってきて、1本使い切ったところで明らかな変化を感じることが出来ました。

これは期待出来ると思い、最初は単品注文で様子見だったのを定期コースに変更しました。

リピート率94%!

この数字はランブットの効果にどれだけ期待出来る人がいたかがよく分かりますね!
私もこの94%に含まれています(笑) 期待出来なかったらリピートなんてしないですよね?

リピート率が高いということは、それだけ効果に期待が出来るってことなんです。

そして数カ月後…

ランブットを使い始めてから数カ月…抜け毛も少なくなり、地肌が見えないほどになりました。何より、ランブットがあるという安心から毛が抜ける夢も見なくなり、ゆっくり落ち着いて寝られるようになりました(笑)

これからもランブットがあればヘアケアは心配無用ですね!


ランブットはお届け定期コース単品コースがあり、それぞれ1ヶ月分、2ヶ月分、3ヶ月分で購入することが出来ます。

私と同じように、単品コースで効くかどうか確かめてから、定期コースに変更ということも出来るので、自分に合ったコースを選んでみてください!

公式サイトはこちらから